シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やはり目指すべきはそこなんだろうなと・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

明日17日から通常営業に戻ります。

といってもお盆休み期間も デジタルジュエリー®秘密基地は通常通り動いていましたが、御徒町の職人さん パーツなどの材料屋さんもお休みなので 自分が出来る範疇以外は 開店休業。(笑)

それでお盆期間中に ジュエリーのデータが売れたり ホームページを受注したりと デジタルはありがたいと感じた1週間。

また 夜にTVで 「世界の年収400マン」という番組を見ました。

日本の年収で海外生活できれば もっとゆとりある生活が可能。

でも 番組に出ていた方は 奥さんが現地の方だったりと 日本人夫婦がそのまま海外にいって 稼げるか?

就労VISAの関係とかがあるので結構敷居は高いです。

僕の 一番したの弟は タイ在住 奥さんはタイ人

義理の姉夫婦は フランス在住 旦那は日本人

義理の弟夫婦は イギリス在住 奥さんは日本人

という 結構インターナショナル。

海外で暮らすことはそんなに抵抗はありません。

だからこその デジタルジュエリー®

デジタルジュエリーデザインの販売なら パソコンとインターネット接続環境があれば 国籍は不問だし どこに居ようが関係ない。

やはり目指すべきはそこなんだろうなと・・・

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。