シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

でも 「じゃっ!手作りが良いよ。」ってはなりません。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

北海道で震度7の大地震。

ちょっと前には 台風21号の暴風での被害

最近 日本では自然災害が続いていますね。

デジタルジュエリー®は PCやら3Dプリンターを使いますので 電源がないと何も生み出せません。

でも 「じゃっ!手作りが良いよ。」ってはなりません。

現代において 電源がなければ 手作りだろうがデジタルジュエリー®だろうが成り立たない。

そもそも 「手作りジュエリー」の定義があいまい。

手作りって 完全手作業のものもあれば パーツを寄せて作ったものも含まれているからです。

例えば 真珠に ドリルで穴開けて パーツ芯をつけたら手作りピアス。

そんな感じ。

じゃっ デジタルジュエリー®って完全デジタルなのと言われてしまうかも。(笑)

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。