シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっぱ ビジュアルですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

昨日 お取引先小売店との同行でリフォームを承りました。

事前に リフォームのご希望を伝えていていただいていて それに合わせて数点デザインをご用意しての訪問でした。

そして リフォーム受注の決め手となったのが iPhone/iPadアプリ「Digital Jewelry」を使っての 動くデザイン画でした。

やはり 静止画よりもいっそう わかりやすいですからね。

受注したデザインではないですが バーチャルジュエリー ↓↓

マウスを使って360度動かしてみることが可能です。

やっぱ ビジュアルですね。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。