シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ただ今 準備中

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

いつもありがとうございます。

ここ2日ばかり更新があいてしまいました。

実は 展示会の最中から ひどい肩こり?に見舞われております。

展示会は スーツを着て 立ったまま同じポーズをとるので いつも肩こりがおきます。

今回も その肩こりかなと思っていましたが、日増しに痛さがまし、腕まで痛くなりました。

さすがに 昨日 病院に行き 診察してもらい レーザー治療をしてもらったところ 肩甲骨あたりの痛みは消えました。

と言うわけで マウスを持つのも、キーボードをたたくのも 結構大変でした。

しかし、先週展示会で4日間 会社を留守にすると いろいろ書類やら期限が迫っている仕事が沢山あったのでそちらを優先にしました。

ようやくひと段落し、痛みも治まってきたので ブログ更新しています。

来週からは 「ジュエリービジネスで稼ぐ方」というコラムを書きます。

ジュエリービジネスに興味がある方は 楽しみにしていてください。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。