シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

考えたら 一番楽しい時期なんですよ。(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今日も 夕食後 秘密基地で作業開始!

一体 いつ休んでいるのですか?

とか

モチベーションの維持方法は?

とか聞かれます。

答えは

「好きだから 休まない」

「好きだから モチベーション上げることもない」

です。

CADオペレーターの方は わたしよりジュエリーの3Dデータ作成をしている方はいるかもしれませんが、 オリジナルの3Dジュエリーデザインをたぶん日本で一番しているんじゃないかと思います。

20数年続けていて3D-CADでデザインすることもなんてことないし 3Dプリンターの使い方も熟知。

考えたら 一番楽しい時期なんですよ。(笑)

YOUTUBEで よく ソロギターとかソロベースの演奏を楽しんでいます。

その演奏しているかたは 義務で演奏動画をUPしているのではなく 楽しいからやっているんですよ。

それと同じ。

幸せです~

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。