シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デジタルジュエリー®協会はそんなチーム戦も持ち込みたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー  佐藤善久です。

時間があったので ふと思い立って 国会図書館に行ってきました。
初めての体験だったのでその意味でもいいかと
 
目的は 学生時代にインタビューを受けたNHKサラリーマンライフという雑誌。
 
そして ありました!!
 
でコピーサービスでコピーとってきました。
 
内容は
 
「同好会現象は学生スポーツを変えるか」というテーマ。
 
取材受けた時の3月 全国学生岩岳スキー大会(当時 参加180校 参加チーム数500超)のアルペンで所属クラブの 法政リーゼンスキークラブが 体育会の3部・4部が参加する中 同好会で男子チーム総合優勝 女子チーム総合2位という圧倒的な強さだったことでの取材でした。
 
取材の中 「抜群の成績は「チームワークの勝利」」と答えていたようです。
 
フルタイムのコーチも居ない ほぼ自分たちで練習メニューも考えるようなザ・同好会
 
でも監督やコーチがいる体育会のチームに負けなかった!

その時 知ったのです。
 
アルペンスキー競技は団体といえど 個人の成績がそのまま団体成績に。 野球やサッカー・ラぐびーなどのチーム競技でない。
個人個人もライバル そこでみんなレベルアップしてチームで戦う。
 
デジタルジュエリー®協会も みなそれぞれ一国一城の主 だけど チーム戦でもある。
そして在学中 その全国大会の団体成績は 2位 1位 2位 4位 というまれにみるもの。
実は 戦い方知っています。
デジタルジュエリー®協会はそんなチーム戦も持ち込みたいと思います。
=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。