シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この時期を乗り切って また忙しく働けるように準備の期間に充てたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー  佐藤善久です。

今日ついに 緊急事態宣言が出てしまいました。

もともと外出をともなう営業を自粛しておりましたので 明日からも変わりませんが、期間がGW明けまで伸びてしまいました。

この時期を乗り切って また忙しく働けるように準備の期間に充てたいと思います。

写真は1999年ごろに携帯・PC以外で始めた購入したデジタルガジェット

Windows CE搭載のパームサイズPC『CASSIOPEIA(カシオペア) E-55』

98年12月15日 発売で当時の標準価格:63,000円

いろいろ使ってきました。投資してきました(笑)

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。