シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一番は 「やらないことを決める」

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

株式会社ビジュー・サトウは明日が決算日 1992年2月28日に法人化してその年の7月に第1回決算なので明日で29期が終わります。

明後日からは 30期を迎えます。

なので明日は30期に向けていろいろ考える日にします。

一番は 「やらないことを決める」

またいろいろ案件が立ち上がってきているので 優先順位を決めないとですね。

先ほど 久しぶりに ネクストサービスの松尾先生と FaceBookメッセージでやり取り

松尾先生の著書「その他大勢から一瞬で抜け出す」を読んでいろいろ行動してきましたが一瞬では抜け出せずですが、 デジタルジュエリー®も形になってきました。

この本を読んでいたから いろいろと行動に移せました。

松尾先生から 「西新宿のセミナールームに顔出してね」とお誘いいただいたので今度久しぶりに顔出そうと思います。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。