シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

15時間半 本当に集中力が切れることなく

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

先日 角松敏生FANクラブの会員を更新しました。

で、送られてきたのが 今年のiconになっている 赤いハイヒールがあしらってある巾着。

↓↓

なんに使おうかな(笑)

そして 昨日は 朝9時半から深夜1時まで 途中昼食と夕食それぞれ30分とった以外 PCの前に座り作業。

昨日は 15時間半 本当に集中力が切れることなく かなり効率よく作業ができました。

雪のファッションリーダー 沖聖子ちゃんに 先日 インタビューした時のノート

↓↓

沖聖子 インタビュー

これをまとめて記事にして HPを作りました。

後は チェックしてokもらえたら公開です。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。