シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自分で作った3Dデータが結婚指輪になる!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

デジタルジュエリー®ファクトリで配布している無料結婚指輪デザインソフト 「結婚指輪メーカー」を使って ご自分で人気のデザインをすることができます。

このデザイン 約12分でつくりました。

最初は見様見真似でつくることになるので 1時間かかるかもしれませんね。

しかし自分で3Dデザインしたものが そのデータを使い原型を3Dプリンターでプリントし ダイレクトキャスト(鋳造) より金やプラチナになり それを仕上げしてもらい 結婚指輪を作るなどと言った体験は たぶん 日本広しと言えども デジタルジュエリー®ファクトリくらいだと思います。

やはり 結婚指輪は思い出になることが一番ですよ。

デジタルジュエリー®ファクトリ

Youtube 【結婚指輪レシピ】チャンネル

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。