シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デジタルジュエリー®ファクトリは 製造過程のステータスを写真付きで報告

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

デジタルジュエリー®ファクトリのオーダーステータスとはこんな感じです。

こちらは管理ツール側の表示で お客様向けのマイページではないのですが、製造工程のステータスごとに写真付きでメールをお送りしています。

そして デザイン確定決済後から2週間で 結婚指輪を発送しております。

フルオーダーなのに納期2週間ってことです。

しかも ジュエリーオーダーって お店に頼むと1か月とか2か月後に 「出来ました!」的な連絡が来るような感じだと思います。

普通のジュエリーショップは 加工は外注になるので ジュエリーショップ自身もその工程を知らなかったら 把握していなかったりってあるんです。

しかし デジタルジュエリー®ファクトリは 製造過程のステータスを写真付きで報告

これって ジュエリー業界では 意外とできていないんです。

でも デジタルジュエリー®ファクトリは安心オーダーを目指しているのでそれを実践しております。

結婚指輪のフルオーダーはデジタルジュエリー®ファクトリ

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。