シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3年間は通常には戻らない。 そして新しいルールに変わる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

東京は今日から3度目の緊急事態宣言

池袋の豊島郵便局(本局)にいったかえりに 隣にあるサンシャイン60を通ってみました。

メゾンカイザーも休業していました。

サンシャイン通りも 本来なら好立地の3か所の角地が空き店舗になっていました。

今回 5月11日までなのですが 11日で解除されればいいですが、場合によっては延長もあるでしょね。

昨年の今ごろは 「緊急事態宣言が終われば、、、」とか」「ワクチンが、、、」という期待をしていた方が多かったと思いますが わたしは

・3年間は通常には戻らない。

・そして新しいルールに変わる

と考えていました。

3年間 この状態が続けば 今は珍しいこと・新しいことが ルールになります。

これからジュエリービジネスも 新しいルールのもと プレーヤーも変わるでしょう。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。