シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

B9Coreもちょっと要点をつかめば ドクターX ~外科医・大門未知子~ばりに失敗しない3Dプリンター

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

福岡県久留米市の 株式会社カリスクリエイト 山口社長の B9Core導入研修2日間 終了しました。

山口社長 導入1年ではありえないくらいのジュエリーCADの腕前なので デザイン制作に全く問題なく さらにB9Coreもちょっと要点をつかめば ドクターX ~外科医・大門未知子~ばりに失敗しない3Dプリンターなので 研修時間はちょっと持て余した感じでしたが、 次世代デジタルジュエリー®ビジネスの展望について大いに語り合いました。

ホント 山口社長のさらなる発展に期待します!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。