シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から新しいことに取り組み始めてしまいました(笑)残りひと月に来年の仕込みの為 時間をつぎ込む!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー  佐藤善久です。

11月も最終日 残すところあとひと月になります。

緊急事態宣言があけて 急激に忙しくなってきました。

そんな中でも 今日から新しいことに取り組み始めてしまいました(笑)

今年の初めの緊急事態宣言中に始めた色々な事が動きだしてきたので 次への仕込みです。

残りひと月に来年の仕込みの為 時間をつぎ込む! そんな決意で今年の残りを過ごします!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。