シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

万年筆 VISCONTI ディバインプロポーション

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記-photo.jpg

上の写真  愛用の万年筆 

VISCONTI ディバインプロポーション


かれこれ 2年近く使っています。



筆記用具としては かなり高額なものです。


この万年筆をワイシャツの胸ポケットにいつもさしています。


なぜ、胸ポケットか?


ジャケット内側の胸ポケットでは、 落とした場合 気がつかないからです。


もし 落としてなくしたら かなりショックです。



そしてこの万年筆に出会ってから ジュエリービジネスでひとつ気がついたことがあります。



いつも 気にせず ピアスやイヤリングをお勧めしていたのですが、 「落としたら・・・」という不安な気持ちが芽生えますね。


わたしは ピアス・イヤリングはしないので 「高額品を買って落としたら・・」という気持ちは考えたことなかったのです。



この万年筆に出会い お客様の気持ちに近づけたと思います。



いつまでも 胸ポケットで 輝いていてね! 



    VISCONTI ディバインプロポーション





=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. sjmaborosi より:

    SECRET: 0
    PASS:
    この万年筆かっこいいですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >sjmaborosiさん
    フォルムがいいんですよ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。