シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Hard to Say I’m Sorry

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おはようございます。 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

今朝もいい天気ですね。

今朝の音楽は  

ラヴ・ミー・トゥモロウ(シカゴ16)<SHM-CD>/シカゴ
¥1,850
Amazon.co.jp

高校時代の思い出のCDです。

高校時代 競技スキー部に所属していて 学際の時に 活動報告の8mm上映をしました。

なにせ 神奈川県の学校で 雪が無いところですから、スキー部の活動は全く見えない。

そこで 活動の記録を学際の時 上映しました。

その時 キャプテンと2人で編集したのですが、 このCDに入っている 

Hard to Say I’m Sorry」 日本題 「言い出せなくて」を使いました。



すごく透明感のあるいい歌です。


他にも 「Love Me Tomorrow」 も 大好きな曲です。




お勧めのCDです。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。