シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あなたも別人に生まれ変わる!オスカープロモーションに学ぶ「美女」養成講座

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
MSNのビューティースタイルに興味深い 記事が・・・ ↓
<<オスカープロモーション流 自分の魅力の引き出し方(2)
▲ 『Oggi』などで大人気のヨンアさんもオスカー・メソッド実践者。
5.身近な人に愛されよう
努力している人はつい応援したくなるもの。たとえば米倉涼子さんは、昔レッスンに行くたびに違った服装をしてさまざまな自分を演出をしていた。これに感心したスタッフが”もっと活躍の場を与えよう”と思ったという。小さな努力の積み重ねは大きなチャンスに変化する。今いる場所で周囲の人にアピールし愛される気づかいを忘れずにいよう。
>>
あなたも別人に生まれ変わる!オスカープロモーションに学ぶ「美女」養成講座
(株)オスカープロモーションさんとは スタコレジュエリーで2年間 唯一の指定代理店をさせていただきました。
その時交わした 契約書 宝物です。 (笑)
なんと言っても 古賀社長と佐藤善久の判子が押してありますので。
打ち合わせや納品とかで 表参道の事務所に行った際 よく思っていたのが スタッフの方から常務などの役員クラスまで すべて 「丁寧な応対」だったんです。
「一流とはこのような人たちだ」と思いました。
偉ぶらないんですね。
上の 青文字のところにも書かれていますが、 まさに「身近な人に愛される」会社でした。
わたしたち ジュエリーデザイナーも愛されるようにならないと。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。