シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お互い20数年前から デジタルに進んで良かったですね~と話しました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー  佐藤善久です。

先日 関西から3Dデザイン繋がりの友人の小林さんが デジタルジュエリー®秘密基地に遊びにきてくださいました。

前職は 関西有名ジュエリーメーカーの社長から フィギュアなども手掛ける 3Dのデザイン会社の社長に転身。

ジュエリーの原型データの金額から考えられない デザイン料を稼ぐトップクリエーターの方です。

お互い20数年前から デジタルに進んで良かったですね~と話しました。

小林さんのオリジナル人気キャラクター みかんかっぱちゃんのホルダーをいただきました!

今度は 大阪の事務所に遊びに行かせていただきますね。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。