シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iPadを予約しに・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。
昨日 iPadの予約をしに ソフトバンクの表参道店に行きました。
Share photos on twitter with Twitpic
9時45分頃 お店の前についたのですが、 思ったよりは人が並んでいませんでした。
Share photos on twitter with Twitpic
考えたら 「予約」だけですからね。
それでも 並んで予約する自分がいる。(笑)
並んでいる時に TBSと テレビ東京のインタビューを受けました。
フジテレビはカメラなしのインタビュー。
昨晩テレビをチェックしましたが、 表参道のインタビューはほとんど映っていませんでした。(泣)
いよいよ 1時間半並んで いよいよお店に入り申し込み!
Share photos on twitter with Twitpic
インタビューとかでも 「iPadを手にされて何に使いますか?」と聞かれました。
「電子書籍に期待してます。」と答えましたが、 正直 使ってみないと分かりません。
そして使えば ビジネスに有効な事が見えてくると思います。
安いモデルで 約5万円。ソフトバンクのWi-Fi 64GBモデルで 24回払い月額3,050円
価値観ですが、 わたしはお酒・タバコをしませんので。
お酒を飲む人でも 一回飲みに行くのをやめれば買えます。
そしてこのような 仕事にも影響されるかも知れないツールは 買ってから使い方を考えてもいいんじゃないでしょうか?
今回 あえて ソフトバンク表参道に並びました。
並ばなきゃ分からない事があるんです。
頭で考えてばかりいないで まず行動を!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いつも拝見させて頂いてます。 
    『考えていりばかりでなくまず行動ですね』
    素敵な言葉
    ありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >銀座デイビットさん
    コメントありがとうございます。
    ブログはいつも自分に言い聞かせている感じで書いています。
    行動することは大切ですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。