シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

極上体験 MO’Precious(ネイル・フットケア)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。
今日は 五反田に行ってきました。
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-五反田
その目的は・・・
友人の松本kanabananaさんのネイルサロンMO’Precious に行って 人生初の ネイルとフット(足)のケアを受けにです。
サロンに一歩入っての感想  「癒される」  ↓↓
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-moprecious
ネイルとフットのケアをしていただいている途中の写真を撮り損ねました。
ネイルサロンというと 男性には全く関係ないと思っていましたが、松本kanabananaさんのサロンには、男性のお客様を多いとのこと。
納得です。
ネイルケアという視点で見れば これはありです!
以前、 俳優の豊川悦司さんが 「指がきれい」と人気でした。
「そうなんだ 女性は指先を見ているんだ」と理解はできましたが、悲しいかなケアすることもなく今日まできていました。
豊川悦司さんとまではいきませんが、 仕上がりは これ ↓↓
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-USB
スワロフスキーで飾りキラキラペンダントになったUSBメモリー 「デジタルジュエリー」を持つ手も 自信に満ち溢れています。(笑)
ジュエリービジネスに携わるものとしては ネイルケアは 必然と思いました。
そしてこんなに素敵な指先にしてくれたのは このお2人 ↓↓
松本kanabananaさん   CHIEさん
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-moprecious
松本kanabananaさん  話していて面白いです。 
男性も素敵な指先になりましょう!
(フットケアも 驚くほど かかとが つるつるです。 恥ずかしいので写真無し)
その際には  MO’Precious へ GOですね。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。
PS: リフォームのお客さまがお見えになりましたが、堂々とした指先で接客させていただきました。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私の爪は短い上に薄いのでケアすると余計に具合が悪くなるし、指も幼い頃から横皺がやたら多い小さく職人っぽい手・・・手元を見られる接客業などは考えられないんです(;^ω^A!
    すごく、いいですね!癖になりそうですね(*^▽^*)!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >マリッジリングは【Ring of Merlin】さん
    女性がいままで こんなに気持ちいいもの(ネイル・フットケア)をしていたなんて・・・
    いろいろ体験してみるものですね。

  3. 大塚 俊一 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ時々拝見がさせてくださいよろしくお願いいたします。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >大塚 俊一さん
    コメントありがとうございます。
    よろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。