シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ダイヤの入った結婚指輪・マリッジリング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
普段身に着ける結婚指輪に 重点を置かれるお客様も増えています。
こんな ぐるり一周ダイヤが入った 結婚指輪はいかがでしょうか?
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-ダイヤフルエタニティー 結婚指輪
↑ こちらは ふちがあり 引っかかりにくいタイプです。
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-ダイヤフルエタニティー 結婚指輪
↑ こちらは ふちがないので ダイヤがより目立ちます。
どちらも素敵ですね。
このようなぐるりと全周にダイヤが入っているタイプは サイズ直しができないため オーダーになります。
オーダーいただいてからお作りします。
また、リングサイズはダイヤの大きさに影響されるので ぴったりなサイズが作れるわけではなんです。
それでも 全周同じデザインなので 回っても問題はないですね。
このような ダイヤフルエタニティータイプの結婚指輪は 「デザイン」は あまり差はつかないですが、(シンプルなので) 製造においてのノウハウがあるかないかで 出来具合に差がでます。
ちなみに ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久  
この手のオーダーは 非常に得意です。

ジュエリーCADを使って いろいろシュミレーションしながら お客様のご要望を取り入れながら 3Dデザインを完成させてから作ります。
ぜひ お手伝いさせてくださいね!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    需要は絶対にありますよね。
    何年目かで結婚指輪を買い替えたいというお客様にも人気があったりします。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ジュエリーデザイナー高橋美涼さん
    そうですね。
    結婚10周年の記念や20周年の記念にもいいですね。
    ちなみに わたしは 10周年に上のふちありタイプを妻に贈りました。
    ライフスタイルで ファッションリングを流行にあわせて身に着けたいタイプの方と そんないは数はいらないので グレードの高いものを身に着けたいタイプの方がいらっしゃいますよね。
    後ろのタイプの方には 高品質なダイヤをつかったフルエタニティータイプはお勧めですね。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。