シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 「パヴェ」という言葉を聞くかと思いますが・・・

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

会社のある大塚(池袋のとなり)は 蒸し暑いです。

写真は Ptダイヤパヴェリング です。

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記

よく 「パヴェ」という言葉を聞くかと思いますが、フランス語で「敷石」「石畳」のことです。

石畳の様に ダイヤを敷き詰めているのを パヴェダイヤと言われています。


アール形状に 沿って パヴェ留めすると すごくきらきらとして きれいです。


ダイヤの中でも プロポーションの良いダイヤでそろえると 反射がすごく きらきら度が増します。


もし、お持ちのダイヤパヴェリングが 購入した時より 輝きが鈍く感じたら それは 汚れが不着している可能性が大です。



お付き合いのある ジュエリー店に持っていって クリーニングしてもらいましょう。


洗浄機を使ってのクリーニングは大抵のお店でサービスとしてやっていると思います。

(そのジュエリーを購入したお店が いいですね。)


ちなみに うちでしたら 他店でお求めになったジュエリーでも洗浄機を使ったクリーニングは無料でサービスしております。


お気軽にお声をおかけください。



ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。









=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 菅原美千子 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    佐藤さん、こんばんは。
    パヴェ、大好きです!!
    欲しいなあ・・・。

  2. lirerire より:

    SECRET: 0
    PASS:
    サファイアのネックレス、クリーニングしなくてはと思いながらそのままになってます!
    今度お願いしますね☆

  3. SECRET: 0
    PASS:
    >菅原美千子さん
    デザインがオーソドックスで しかもダイヤなら 洋服も合わせやすいですね。
    是非 手に入れてくださいね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >lirerireさん
    明日の 朝食会のときにでも どうぞ!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。