シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大塚朝食会

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「ジュエリービジネスの貴公子」 佐藤善久の社長日記

こんにちは。 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久です。

写真は大塚朝食会の写真です。

人脈コネクターさんのカメラで撮ったものです。

オレンジ色の洋服は 会長の白神美央さんです。

本日は 一人出社の為 写真に写っていませんが 8名でした。

今日は 話が盛り上がりました。

その後 出社したのですが、 来客が続いて ブログ更新が今になってしまいました。

大塚朝食会は 「朝 たのいし朝食をとりましょう」というゆるいもので 参加資格とかはありません。

参加費も 実費 (1,735円だったかな)です。

次回は 7月8日(水)7時30分から9時です。(もちろん早退は可)

mixiにコミュニティーがあります。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3566106

参加希望は大歓迎です。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤 善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。