シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

現役のプロが運営しているサービス業です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーリフォームの魔術師佐藤善久です。

先週 デジタルジュエリー集中講座に見えた高松 ジュエルエファーナの大山剛社長より 新品のノートパソコンが送られてきました。

20130430-124224.jpg

本日 必要なソフトインストール

さらに設定して届いたその日からすぐ使えるようにしてご返送しています。

しかし 大山剛社長は何事も 決断が早い。

先週 講習に来た時は お持ちのパソコンでしたのですが、やはりJCAD3 GLBのジュエリーCADソフトで簡単なデザインは問題なかったのですが、レンダリングなどをするにはちょっとパワー不足なパソコンでした。

そこですかさず 「どんなパソコンがお勧めですか」と問い合わせをいただいたので 2種類のPCをご案内

そしてその日の夕方 「PC発注しました。 2日後には佐藤さんのところに届くので・・・」と連絡あり。

そして今朝届きました。

見事です。

3Dジュエリーデザインをするのにどんなパソコンを買えばいいかわからない。

と言った事で、お困りの方も多いかと。

でもデジタルジュエリー(R)スクールなら、ジュエリーCAD以外の基本的なことでもお答えします。

デジタルジュエリー(R)スクールは学校の偉い先生が教えているのでは無く、ジュエリーを作る事でビジネスをしている現役のプロが運営しているサービス業です。

なので すぐ使えるように設定するなんてのもサポートしているんです。

また、それぞれが自分でジュエリービジネスをしているので デジタルジュエリー®を習うと 「こんなことが出来る」と言う見本でもあるんです。

講師陣は これでジュエリービジネスをしているのですから 出来ないことないですよね。

自分たちで自ら動いてその結果を フィードバック。

デジタルジュエリー®スクールはそんな場所です。

ジュエリーリフォームの魔術師 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。