シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨晩は ノー残業 ノーPCをしてみました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
ちょっと ワーカーホリック的な今日この頃でしたので 昨晩は 思い切って
「ノー残業 ノーPC」
を実践してみました。
夜に 会社・自宅を問わずに パソコンなどの機器を触らなかったのは 何年ぶりなんだろう?
しかも昨日は 15時ころから外出していたので それ以降のメールも 全く返信しておりません。
これから返信させていただきます。(忘れていたわけではありません!)
昔から 携帯情報端末が好きだったので モバイルでいつも持ち歩いていました。
情報漬けですね。
今まで 一番好きな情報端末 Hp jornada720 ↓ (jornada680も所有していました)
$「ジュエリーデザイナーになるには?」をジュエリービジネスの貴公子」佐藤善久と考える-HP ジョルナダ
これから メール返信開始します。(笑)
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    PCを使うのが当たり前になっていますが、全く使用しない生活もいいものですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >結婚指輪 ジュエリーデザイナー 浅野尚久さん
    1日ぐらいだと 何とかなりますね。
     2日使わないと後が大変かも。(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いつもお疲れ様です。^^

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >松本kanabananaさん
    KANA`B いつもありがとう!
    炊き込みご飯のその後は?(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    炊き込みご飯、、わすれてました。ママは朝寝てました。あと通常朝はたべないので、、気がつかなかった、、、&ままは料理が下手なので、期待しすぎてなく本当にわすれてました。でもたぶん電気釜の中に入っていると思います。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。