シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

メンズデジタルジュエラーが増えてうれしい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
昨日は リールリール 大江さん と コージさんが 弊社に 遊びに来てくれました。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-??.JPG
いろいろな話に 花が咲き 気がつけば 朝10時から 夕方5時まで。
気が合う人とは 話しがつきませんね!
さらに うれしいことに コージさん  【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイル kana006をご購入くださいました。
【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイル kana006とはこんなデザイン ↓↓
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-kana006
ジュエリービジネスの貴公子と同じように 60cmのチェーンに変更して メンズジュエリーへ。
コージさんの胸元に 輝く 【digitaljewelry-nail】kana006 ↓↓
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-コージさん
男性は ネイルケアはしても ネイルアートは手を出しにくいが 【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイルなら ネイルアートを身につけることができますね。

だって 【digitaljewelry-nail】ネイリストの先生がたが繰り出す ネイルアート  ものすごっく きれいなんですから。

$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-デジタルジュエリーネイルネイリスト
コージさん 大江さん 本当にありがとうございました。 楽しい時間を過ごせました!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
PS:  【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイルオンラインショップはこちら
amaoznでも ご購入いただけるようになりました。 ワンクリック 便利ですね!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    空気がオレンジ色に染まるくらい、楽しくて有意義な時間を共有できてよかったです☆
    気の合う人とお話していたら、いろいろなアイデアが浮かんできますね♪
    またお邪魔させていただきます☆

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >★女社長リールリール★色彩の翻訳家&色彩心理学講師★さん
    こちらこそありがとうございました。
    また!

  3. コージ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ジュエリービジネスの貴公子 佐藤様
    いっぱいの楽しさと、深い学びの時間を
    ありがとうございました!
    この、キラキラきれいなデジタルジュエリー、
    見れば見るほど、素敵です。
    お気に入りの宝物が、またひとつ増えました。
    (今も、つけています!)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    >コージさん
    メンズデジタルジュエリー隊 参加ありがとうございます。(笑)
    コージさんの夢もしっかり皆に伝えていきましょう!
    今後ともよろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。