シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

転ばぬ先のバックアップですよ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーリフォームの魔術師佐藤善久です。

明日は台風が東京にも来そうですね。

明日の予定は一切外出無しに組み直して本日動けることを片付けます。
そして珍しくノートPCを持たずに外出中。

今バックアップしています。

20131015-131705.jpg

あなたも仕事道具はきちんとメンテナンスをしますよね。

でもパソコンやスマホ&タブレットのメンテナンスをする人って意外に少ないです。

今や仕事の上では重要な道具。

転ばぬ先のバックアップですよ!

明日はメンテナンスを終えてスッキリしたPCで3Dジュエリーデザインデーです。

ジュエリーリフォームの魔術師佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。