シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここ3年の行動の集大成! 来年ジュエリービジネスのやり方を変えます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
12月になったばかりですが、 早くも来年の話です。
ここ3年 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久は いろいろな動きをしてきました。
そろそろ ここらでまとめて 成果を出す時期。
仕込みに3年かけてきました。
 そして 
「成果を出す」「結果を出す」

ということに集中します。

あなたもすでに うすうす感じていらっしゃるとは思いますが、 今年の延長線上に来年はありません。
ジュエリー業界の今の仕組みのまま 取り組んでいったら・・・
あなたも 実は 答えがわかっているのです。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える
そして 変化の時は 小さな変化ではなく 大きな変化が必要です。
大胆に・・・ すばやく・・・
キーワードは 「ソーシャル」
来年は 今以上に「あなたのあり方」が問われる年になります。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。
PS: 断捨離 という言葉が流行っていますね。 
  あなただけでなくあらゆる人が感じているんです。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。