シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「情熱の源」について聞いてきたいと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
今日のお昼は ダイヤ業界 TDE主催のランチ会に かおる姫こと 有限会社ケイ・ウィッシュ 森元郁社長といっしょに参加してきました。

photo:01



そして、かおる姫 ↓↓
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-グラマラスローズ 森元郁姫
かおる姫のブログ → ジュエリーディレクターK-wish社長の情熱の魔術
かおる姫とお会いするのは昨年の10月以来でしたが、さらに発展されていて さすがです!
今日はランチ会であまりお話しできませんでしたが、今度ゆっくり新年会をしましょうとお約束をして お互いの仕事に戻りました。
そのときは 「情熱の源」について聞いてきたいと思います。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    本日はお疲れさまでした♪
    何気にブログに遊びに参りましたら
    情熱絡みの気になるタイトル記事を発見(笑)
    あら、今日のランチ会の記事だわと思って読んでいたら
    いきなり私の画像に遭遇し、びっくりしました(^^;
    ご紹介ありがとうございますm(__)m
    「情熱」を語せたら長くなりますよ~。笑

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >ジュエリーディレクター ☆ KAORU (森元 郁)さん
    今の時代を駆け抜けには「情熱」がないと前に進みませんね。
    かおる姫の「情熱の源」をお聞きしてTTPしたいと思います。
    TNP(低燃費)じゃないですよ。
    TTP!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あ、かおる姫様!!発見!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。