シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

入学のお祝いにどうぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
もうすぐ 2月 そろそろ入学試験の季節ですね。
入学のお祝いを考えるにはまだまだ時間はありますが、 スワロフスキーで飾りキラキラペンダントになったUSBメモリー「デジタルジュエリーUSB」もお勧めですよ。
佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-デジタルジュエリーUSB
と言うのも・・・
最近の中学の中には 宿題などの課題提出は 「USBメモリーにいれて」という学校もあるようです。

昨年 知人でご子息が 都内有名私立中学に通われている方からの情報で ジュエリービジネスの貴公子も知りました。
  
ジュエリービジネスの貴公子は高校入学の時 父の取引先の方から モンブランの万年筆をいただきました。
でも 時代は デジタル 
課題提出にUSBメモリー また 教科ごとにUSBメモリーは必要だったようで 何個もあっても困りませんね。

入学のお祝いには デジタルジュエリーUSBで!
きちんと ジュエリーと同じ ケースに入っているので ギフト対応もばっちりです!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。