シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「何かを習いたい」とい気持ちはあれど PCなどのデジタル機器を使い勉強をするのは PCが不慣れなせいもありちょっと不安。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久です。

デジタルジュエリー®デザイナースクール &  デジタルジュエリー®スクール

「何かを習いたい」とい気持ちはあれど PCなどのデジタル機器を使い勉強をするのは PCが不慣れなせいもありちょっと不安

そんな方に朗報です。

GOOGLEのブラウザー(インターネットを見るソフト) Chrome を使い 遠隔操作であなたのパソコンをサポートが可能。

本日も 高松のデジタルジュエリー®ステーション ジュエルエファーナさんのPCの設定等を おこなったところです。

Chrome リモート デスクトップ (1)

これに さらにiPhone/iPadがあれば FACETIMEがあれば 完璧です。

ご自宅でちょっとデザインしていたけど ここのところが上手くいかない時などは この方法で問題解決が可能。

遠隔であなたのパソコンを操作しますので 手順が見れる。  しかも あなたから遠隔接続をするその都度にアクセスコードを聞かないと アクセスできない仕組みなので 僕が勝手にアクセスできない仕組みです。

この方法って お互いのためでもあるんですね。

そんな方法を使いながら 徹底的にサポートします。

ぜひ 3Dが熱い 今 勉強してみませんか?

ジュエリーのオーダーリフォームの不安を解消できる専門家 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。