シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

一度会って話をききたいと思っていたけど パソコンに詳しくないし どう声をかけていいかわからないまま半年が過ぎたけど 今日お会いできてうれしい

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今日の夕方 表参道ヒルズのギャラリー コーワに行ってきました。

そこで ジュエリー季刊誌 JEWELITの発行元 ワークチュールヨシダさん主宰で合同展示のイベント 6月3日まで開催しているので陣中見舞いです。

写真 2015-06-01 18 33 30

写真 2015-06-01 18 32 29

流石 表参道ヒルズの表参道に面したギャラリー 人通りも多く 人が吸い込まれていきます。

写真 2015-06-01 18 31 49

近況報告と 次号の僕が担当するコラムの締め切り確認してきました。

また、僕のJEWELITのコラムを読んで 「一度会って話をききたいと思っていたけど パソコンに詳しくないし どう声をかけていいかわからないまま半年が過ぎたけど 今日お会いできてうれしい」

と言ってきださいった 女性ジュエリーデザイナーの方に遭遇。

「まずは 一度 遊びに来てください」と返答させていただきました。

ジュエリーCAD やるかやらないかは別にして 3Dでのものづくりがどうなっているかを知っておくのも 今後の判断材料になると思います。

まずは 躊躇せず 僕に声をかけてくださいね。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。