シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

化学反応起こすかもしれませんよ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

ご応募いただいていたHeartestのペンダント
昨日 4デザイン 完成しました。
1万円で買えるダイヤハートペンダント Heartest-Heartest
本日 写真撮りして アマゾンへ搬入予定です。
それぞれ デザイナーさんの個性がでていますね。
来週月曜日にはアマゾンのサイトに掲載され 購入可能になると思います。
またブログでお知らせしますね。

そして昨日は 貸衣裳タローさんが 秘密基地に遊びにきてくれました。

Share photos on twitter with Twitpic

最近ジュエリービジネスのアイデアをお持ちの若いビジネスマンが遊びに来てくれます。

非常に刺激になるので ドシドシ あなたのアイデアをジュエリービジネスの貴公子にぶつけてみてください!

化学反応起こすかもしれませんよ~~

1万円で買えるダイヤハートペンダント 「Heartest」
も ジュエリーをデザインしたことがない方との化学反応の結果ですからね。

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ありがとうございます♪
    いよいよですね~^^

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >シュガークラフト職人さん
    本日 無事にアマゾンにむけて発送しました。
    早ければ日曜日に並ぶかもしれませ~ん。
    もう少しでジュエリーデザイナーデビューです。(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。