シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ありえないくらいの美女のブログに登場できてステータスUP!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。

なっなんと ありえないくらいの美女のブログで ジュエリービジネスの貴公子ならびに1万円で買えるダイヤハートペンダント 「Heartest」 をご紹介していただきました。

それがこのブログ ↓

元ミスワールド日本代表☆外見磨きコンサルタント☆ゆうようこ☆さん →  ジュエリーデザインしてみませんか?




佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」と「ジュエリーデザイナーになるには?」を考える-ゆうようこさん


<<先日顔を出させていただいたパーティー
【ジュエリービジネスの貴公子】佐藤善久さん にお会いしたんです♪
その時に
「ゆうさんはジュエリーのデザインに興味はありますか?」
と聞いていただき
元々絵を描いたり文章を書いたりするのが好きだったので
「はぁい。興味あります~かお
と好奇心旺盛な笑私はすぐに返事を合格
>>

続きは ゆうようこさんのブログで(笑い) →   ジュエリーデザインしてみませんか?



ありえないくらいの美女のブログに登場できて ステータスUP!!(笑)


ゆうようこさんデザインのHeartestジュエリーも進行中!


今度 ゆうようこさんとお会いして コンピュータ画面を見ながら細かい修正を加える予定です。



いかに 美のカリスマのエッセンスをハートデザインに入れ込むか?


ジュエリービジネスプロデューサーとしての腕がなります!


お楽しみに!



ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。




=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    佐藤さん、素敵なご紹介をありがとうございます*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
    佐藤さんの技術とセンスをお借りして、素敵なデザインに仕上げたいですね(#⌒∇⌒#)ゞ
    「ありえない美女」と言っていただけるなんて光栄です☆ 
    ありがとうございます(*゚ー゚*)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >元ミスワールド日本代表☆外見磨きコンサルタント☆ゆうようこ☆さん
    FACEBOOKでこのブログのリンクを貼ったら 「ありえなくくらいの早さ」で友人たちから「うらやましいい・・・」との反応がありました。(爆)
    やっぱり ようこさんには 「ありえないくらい」という形容詞が良く似合う!(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。