シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

でもご安心ください。 プロはこの状態からきれいに磨いていくんですよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

先日のWAXがイエローゴールドになりました。

写真 2015-11-06 14 06 28

写真 2015-11-06 14 06 36

WAX状態はこちら ↓

写真 2015-10-30 23 03 28

WAX状態で見るより 地金になった方が 切削の筋や 造形時の積層が見えるんです。

でもご安心ください。 プロはこの状態からきれいに磨いていくんですよ。

また 完成品時の写真 取り忘れなかったらUPしますね。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。