シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バーチャル試着で商談成立!やはり 出来上がりをイメージできるツールは必要不可欠ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

今日は ゴールデンパールの指輪の商談でした。

写真 2015-12-06 13 07 06

あらかじめ ゴールデンパールを準備し デザイン画も3種類ご用意して商談を迎えました。

ジュエリーの中石は 色やテリ 大きさでお値段が変わります。

写真 2015-12-06 13 07 18

ご予算や 好みの色でお勧めが変わったりデザインが変わったりします。

今回は ご用意したデザイン画をベースにお客様のお好みにカスタマイズして商談成立

2015-12-5-Golden Pearl6

なにより 「バーチャル試着」が決め手でした。

写真 2015-12-06 11 06 36

やはり 出来上がりをイメージできるツールは必要不可欠ですね。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。