シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザイナーの背景が見えない作品は つまらないですからね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
突然ですが、憧れの人はいますか?
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久の憧れの人
「角松敏生」

なぜ憧れか?
1・シンガーソングライターである。
2・インストゥルメンタルも出しているギタリストでもある。
3.歌がうまい。
4.他のアーティストをプロデュースしている。
5.かっこいい(笑)
ジュエリー業界ではないが 僕の目指すところと似ている。
1・ジュエリーデザイナーであり自ら販売もする。
2・ジュエリー加工のみの仕事も請けられる
4.他のジュエリーデザイナーのプロデュースが出来る
3のところは他人の評価なので コンテストで入選するということですね。
また5の 「かっこいい」 ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久はビジュアル系を目指しているわけではないのですが(そもそもキャラが違う)、ビジネスを行うには他人に不快感をもたれないことは重要ですね。
こうしてみると角松敏生さんは ぴったりお手本になる。
たまたまYUOTUBEで動画を見て久しぶりにはまりました。
学生時代は本当によく聞いたアーティストで 「懐かしい」と思ったのですが いまもコンスタントにきちんと作品を発表されていて より「さすが!」と思ったしだいです。
で、ネットでチェックしていたら ビルボード東京でライブがあったので早速行ってきました。
Share photos on twitter with Twitpic
ライブがとても良かったので 昔持っていたが今は見つからないCDを再び購入!
Share photos on twitter with Twitpic
さらに 初めてFANクラブなるものに入会!!(爆)
Share photos on twitter with Twitpic
とたたみかけております。
またネットでインタビュー記事などを探して読んだり YOUTUBEでライブ映像を見たりします。
そこまでしてどうするか?
ただのミーハーなFANでもあるのですが、 その人の人生観などが ライブ映像でのトークやインタビュー記事から見えてきたりします。
これって プロデューサーには必要なことなんだと思っています。
こんな素敵な歌詞やメロディーはどのような人生観で生まれたのか?

ジュエリーのデザインもデザイナーの背景が見えない作品は つまらないですからね。

いろいろ書きましたが 理屈なく最高のエンターテイメントです。 ↓↓
アコギを弾く姿がかっこいい 「No End Summer」   知らない方はぜひ見てみてください。
 

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久 でした。
PS: このビデオのなかで弾いているギター  Terry’s Terry(テリーズ・テリー)  かっこよいですよね。
 角松敏生さんと同じギターを買うための貯金を始めます。  150万円以上するらしいです。(笑)

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    勿論… 弾き語るのですよね?
    ギターで、ジュエリーを語って下さい!(o^^o)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >デザインジュエリー作家 大嶋 恵美子さん
    例え月にギター貯金10万円できたとしてもお金たまるまで1年半かかるからね。 でオーダーして納品は1~2年かかるようなので 5年計画だね。
    5年もあれば今よりギターうまくhなっているはず(笑)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。