シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日の撮影の様子を書いてくれました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。


最近 よく絡んでいる SoulCreation 上田君のブログに 先日の撮影の事を書いてくれました。

   http://ameblo.jp/tobihi/


+++++++++++++++++++++++++


裏方で参戦させて頂きました
!!!!
敏腕ジュエリープロデューサー 佐藤さん
から命を受け、撮影のお手伝いしてきました。
今佐藤さんがプロデュースしているデザイナー ゆうようこさん
のコンテストのPR用に撮影&画像制作させていただきました。

PV
SoulCreation
ゆう ようこさん
素敵な方でした。
SoulCreation
コンテストWEB投票 中なので、素敵だとおもったら、投票して頂ければ幸いです!


++++++++++++++++++++++



ありがとう!



でも これは 「作戦B」では ないからね。




早く 準備するように!(笑)




ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。