シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コラボビジネスの本質とは?セミナーやります。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
ジュエリービジネスをしていくうえで「コラボ」は重要な役割です。
そこで コラボの本質
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久はいるいろな業界の方とコラボしてジュエリービジネスをしています。
普通コラボのやり方として 「知人と組んで始める」というパターンが多いですかね。
気心が知れた方となら コミュニケーションは取れているので心強い反面 やりにくい場合もありますよね。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久のコラボは その時点では知らない人と組むことが多いんです。
例えば  
★【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイル
今は 4人のネイリストの方とコラボしていますが 【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイルを立ち上がるまで 3名の方とは面識もありませんでした。
★ 1万円で買えるダイヤハートペンダント「Heartest」
こちらにご参加いただいているデザイナーさん 知人もいればいまだに面識もない方も 
★ Hearts led four ( ハーツ レッド フォー)のデザイナーで元ミスワールド日本代表 ゆうようこさんとも交流会の帰り道 5分程度お話しただけで 今 こうしてジュエリーのデザインをしていただいています。
そうなんですよ。 コラボ始めた当初 全く存知上げない方と仕事を始めているんです。
では どうしてコラボができるのか?
それには やり方があるんです。
来週の土曜日の11月26日 「コラボビジネスの本質」についてのセミナーを開催します。
【日時】 11月26日(土) セミナー 14時~16時 
               懇親会  16時~17時
【場所】 豊島区池袋2-24-6 デジタルジュエリー
【参加費】 一般 5,000円 (懇親会代込み ノンアルコール・軽食 )
      デジタルジュエリー協会会員 1,000円(懇親会代)
【募集】  8名
【お申し込み】 コメント・メッセ・メール(zen@djf.co.jp)にてご連絡ください。
地殻変動が起きている今 コラボマインドがなければビジネスが成り立ちませんよ!
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。