シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やりたいときにやる・やれる環境  これからは 業界のビジネススタイルの常識を疑え

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

デジタルジュエリー®秘密基地は 半地下みたいな感じで 壁に囲まれているので 音漏れはほとんどきになりません。

なので 夜中だろうが 早朝だろうが 平日だろうが 休日だろうが関係なしに 装置を動かしています。しかも YOUTUBEで大音量で音楽聞きながら

%e5%86%99%e7%9c%9f-2016-12-30-11-41-43

今日も WAX切削しています。

そして昨晩は ベットの中にノートPC持ち込んで 深夜にデジタルジュエリー®協会のホームページを3時間以上かけて手直し

自宅に居ながら スマホやPCでなんでも買える時代。

なので 自宅に居ながら 十分仕事をすることができます。

3Dプリンターを動かすようになるとわかるのですが、音もそんなに出ないので 自宅でも十分。

そして 作動中はつきっきりになる必要はない。

ただポイントポイントで3Dプリンターに目をかければいい。

なので 常に自分がいる場所に3Dプリンターを置いた方がストレスにならないんです。

ちょっとの事で 会社や事務所に行くのはとても億劫ですね。

これは 20年 3Dプリンターでジュエリー製作に携わり 10年ちょっと別の場所に事務所を出していた経験から 今のスタイルにたどり着きました。

これからは 業界のビジネススタイルの常識を疑えです。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。