シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

デザインしだけでは見えないことが沢山見える瞬間です。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
池袋店は路面店 
13年間いた大塚駅前は ビルの2階だったのでビルの前などはそんなに気にしたことはないのですが、 路面店となれば話は別。

photo:01



お店の前に 雪が凍っていたら すべってしまいますからね。
事務所などの場所も 2階から1階になるだけで いろいろなことが違って見えます。
やはり なんでも経験しないとわからない事って沢山ありますね。
ジュエリーもデザインしただけでは 見えないことが沢山。
ぜひ 自分でデザインしたものを 製品にして さらに自分で売られてみる事をお勧めします。
デザインしだけでは見えないことが沢山見える瞬間です。
経験から学べることは沢山あるし、それを生かせば「失敗」ってことにはなりません。
ぜひ チャレンジしてみてください。
iPhoneからの投稿

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。