シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

シンプルの美しさを追求したい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

最近は ローランドJEWELAでの切削がほとんど

今日も切削マン!

シンプルな指輪が多いんですね。

バブル時代を知っている佐藤善久です。

その頃は 派手なデザインの洋服やジュエリーを身につけていくようなパーティーなども多かったですが、今は 派手な事はあまりないですね。

でも 派手でなくてもデイリーに身に着けられる 上品なジュエリーが求められているのでしょうね。

シンプルの美しさを追求したい。

やはり Steve jobsに影響を受けています。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。