シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの話。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
最近 ちょっと自分のジュエリービジネスの仕方を ほんのちょっと変えてみました。
今現在は 非常に心地よい居心地です。
物事の起こるスピードがものすごく加速している現在 昔より期間を短く捉える必要があるようですね。
$佐藤善久「ジュエリービジネスの貴公子」は3D結婚指輪デザイナー!
そして 今日は 午前中 恒例の早稲田の穴八幡に参拝に行った後 のんびりしてまた明日からの仕事に備えています。
そして明日は 新たな試みとして参加するイベントについて発表します。
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。