シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いつも言葉で話している内容を文章にするって難しいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

いつも言葉で話している内容を文章にするって難しいですね。

もうブログ 来年1月1日で毎日書き続けて10年になるんですが、それは後で修正が効くので印刷物になるコラムとかよりずっと気が楽です。

今回は印刷物として発行されるコラムなのでなかなか文章が進みません。

まだ書き途中なのでタイトルも変わるかも(笑)

3回コラム書く予定で発表できる段階になったらお知らせします。

3D-CADとジュエリーの関係

20年前とは違い 無くてはならないものになりましたが、使い方はこれからがらりと変わります。

デジタルジュエリー®は先を行っているな(自画自賛)

コラム書く為 歴史を追っていくと余計そう思います。

これからジュエリーデザイナーをしてみたいという一般の方 や 副業・複業向けが デジタルジュエリー®デザイナー講座

外出できないけどデザインするのが好きという主婦にもぴったりです。

すでにジュエリービジネスに携わっていて

結婚指輪オーダーに力を入れたいという方は デジタルジュエリー®結婚指輪講座

オーダーリフォームに力を入れたいという方は デジタルジュエリー®総合講座

佐藤みたいにデジタルで自由自在に仕事したいという方は デジタルジュエリー®プロ講座

お待ちしています。 ↓

デジタルジュエリー®主宰スクールメニュー

https://blog.djf.jpn.com/?page_id=8095

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。