シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手で削るのって難しいんですよね。 だからmake.digitaljewelry

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

表題の通り

「手で削るのって難しいんですよね。」

難しいものは素人 プロでも初心者じゃ難しい

フリーハンドで

・まっすぐ線を引く

・円を書く

ってできますか? 難しですよね。

でもパソコンのお絵かきソフトなんか使うとあっと言う間。

WAXをまっすぐ削って指輪にしあげるのも難しいです。

だから

make.digitaljewelry 初心者3Dデザイン結婚指輪オーダー

こんな感じでデザイン可能 ↓


そして3Dデザイン呉はDプリンンターやWAX切削で原型出力

あなたのが3Dでデザインした結婚指輪、それをプロのジュエリー職人が仕上げます。

なにせ 結婚指輪ですから。

デザイン時にも デジタルジュエリー®のプロがアドバイスいたします。

詳細 お申込みは次で確認ください。 → make.digitaljewelry 初心者3Dデザイン結婚指輪オーダー

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。