シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

四国高知でのお披露目始まっています!【digitaljewelry-nail】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久です。
【digitaljewelry-nail】デジタルジュエリーネイルの四国 高知でのお披露目 始まりました!
デジタルジュエリーマイスターの beau-saさんが出迎えてくれます。
明日までやっていますので お近くの方は ぜひ足をお運びくださいね。
以下 beau-saさんのブログより 展示会の 詳細をご紹介。
++++++++++++++++++++++++++++++++++

ハングルも出来る☆デジタルジュエリーデザイナーBeau-saです。

寒い中、ホットなお知らせがあります!

人気のデジタルジュエリーネイル【digitaljewelry-nail】が高知にて初お披露目となります!

(やったぁ~~!!)

高知だけではなく四国、いや西日本では初の登場となります~。

ドコで見れるかって??

こちらで見れます!

デジタルジュエリーBeau-Sa

・日時:12月4日(土)、5日(日) 10時~17時まで 

    (最終日は16時30分まで)


・会場:高知県 四万十市社会福祉センター 1F

・イベント問合せ先:(有)貴金属加工 金峯 Tel:088-875-8079

そう、最後の清流と言われる あの四万十川で有名な四万十市。

堂々と流れる清流のもとで、ジュエリーの展示会が開催されるのですが、そこにデジタルジュエリーネイルが初登場

・・・となるわけです^^。


宝石とは、また一味違う煌きを持つデジタルジュエリーネイルを直接、あなたの目でご覧頂けます!

ジュエリーの展示会とか、気後れするなぁ・・・とか、気楽に行けない・・・などのイメージをお持ちのあなた!

超、アットホームな雰囲気なので、「近くまで来たついでに、ちょっと寄ってみた!」というノリでも全然OKです!!

近くの方はもちろん、デジタルジュエリーネイルを生でみれる、いい機会です!

また、当日はデジタルジュエリーマイスターも会場入りしますので、生マイスター(私)にも会えますよ~っ!(笑)

ただし、一つだけ条件があります^^。

「ブログ見て来たよ~!」

って、言ってくださいね。


(じゃなきゃ、マイスターも分かりませんから^^;)



デジタルジュエリーBeau-Sa

高知へは、観光でおいでる方が「龍馬伝」のおかげで増えました。

四万十川を見るついでに、目の保養はいかが??^^


++++++++++++++++++++++++++++
ジュエリービジネスの貴公子 佐藤善久でした。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。