シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

作ってから重たいので高いですよは、いやですよね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

リクエストにお応えすべく 一日費やして 修正していても 答えは出ず!

大きさ イメージ 重さの壁

重さの壁が一番大きい

何せ お値段に直結しますので。

また デザインは 作り方に影響しますので そこも重要なんです。

パーツが込み合っている部分は鏡面仕上げが難しい。

そこでパーツ分けて磨いてからロー付けで合体ですが、そうすると手間も2倍・3倍かかるので工賃に影響されます。

青天井の重さ 青天井の工賃なら 非常に簡単なんですがね。(笑)

デジタルジュエリー®は3D-CAD JCAD3上で予想重さが分かるので そこで調整しています。

作ってから重たいので高いですよは、いやですよね!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。