シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

私が3D-CADを使って ジュエリーデザインできるかしら? コンピュータ得意じゃないので。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

私が3D-CADを使って ジュエリーデザインできるかしら? コンピュータ得意じゃないので。

そう思われるジュエリー業界の方って多いと思います。

現に 今やデジタルジュエリー®協会会長の 大山さんも最初はそういっていました。

習いに見えた2013年5月当時の写真↓

コンピュータ・3D-CADと思うと 敷居が高くなりますが、 手作りでジュエリーを作る工程をコンピュータに置き換えると思うと 意外に簡単に思えるかもしれません。

例えば 立爪リング

これだとどこから手を付けていいかわかり難いですが、↓

石座と指輪と分けて考えれば

石座を作り 腕にのせ合わせる ↓

そうすると 手作りでジュエリーを作ると・・・と照らし合わせると簡単に思えます。

デジタルジュエリー®スクールは ジュエリービジネス従事者が ジュエリービジネスをしたい方にお教えするスクールです。

ですので マウスでWクリックできて イエンターネットを閲覧 メールを送る 事ができれば 出来ると思います。

それと デジタルジュエリー®スクールに来ていただければ。

デジタルジュエリー®主宰スクールメニュー

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。