シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

幅見本として持っていっていた指輪のデザインを気に入られそのデザインに決定!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

本日は 朝一で リフォームのご依頼があったので 池上に。

そこで元になる指輪をお預かりして ご希望designをお聞きしたところ 幅見本として持っていっていた指輪のデザインを気に入られそのデザインに決定!

元の指輪 ↑

秘密基地に戻り 3Dジュエリーデータで幅と指輪のサイズを調整

で早速 ローランドJEWELAで WAX切削 ↓

サンプルのシルバーリングより幅を狭く ↓

完成予想図はこんな感じ↓

今回は元の指輪が幅があり 重さも十分なので 2本を3本に(1本はシンプルに甲丸リング)

また8月下旬に納品ご希望との事なので もうWAXまで出来ました。

なにせ8月11日~15日頃は ジュエリー工場お休みですからね。

さらに デザインもすでに3Dデータがあるものを気に入っていただけたので超特急です。

これも長年デジタルジュエリー®をしていて 結婚指輪等のデザインはかなり蓄積があるのでこの技が可能なんです!

それに 結婚指輪のリフォーム 結構多いですよ。

ぜひ ご相談くださいね!

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。