シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日ごろからの準備が大切ですね。ちなみに2008年1月1日から10年以上毎日 ブログを書き続けています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ジュエリービジネスプロデューサー 佐藤善久です。

ホント 台風とか自然災害が多いですね。

今日は東京もJRの運行が20時で終わりなので 皆早じまいのところが多いです。

池袋のビックパソコン館も18時前に寄ったときは シャッターしまっていて ビック本館は 閉まるところでした。

こんかいは台風24号 でもすでに台風25号が発生していて24号と同じ道を進んできそう。

こんな自然災害時には 当然 外出は無理なので セールやイベントなどのリアル集客の予定は すべてご破算に。

甚大な自然災害時には ジュエリーを購入する気にならないでしょうが、 デジタルジュエリー®なら 被害がない地域の方に向けて アプローチが可能。

しかし 実店舗がだめだからネットでとすぐにはいかないので 日ごろからの準備が大切ですね。

ちなみに 佐藤善久は 2008年1月1日から10年以上毎日 ブログを書き続けています。

=============================



=============================

スポンサーリンク
大塚・巣鴨・池袋方面のジュエリーオーダーリフォームのご用命はデジタルジュエリー®!
【PR】==================================

ペア220,000円~のフルオーダー結婚指輪

==================================【PR】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。